雨の日のおもひで

きょうは雨が降って暑さもちょっとひと休み。
雨の日、といえば思い出すアルバムの1ページ☆
雨のなか、こんなに笑ってはじけて歩いたのはこのときが一番かも!!

d0039963_2111312.jpg





高校三年生のある日の帰り道♪

d0039963_21144843.jpg


ばか丸出しのSG生三人組☆
毎日じゃないけど、この頃からやっぱりよくカメラ持って学校行ってたな。
バカな写真撮ってはおなかがよじれるほど笑ってたね!!

d0039963_21165115.jpg








この日、なんで雨の中こんなに写真撮ったのかは覚えてないけど、
駅までのながーーーーい道のりもカメラがあるとあっという間!!って思ったのは覚えてる。





わたしの高校三年間のなかでこの日のこの写真たちはベスト3に入る好きな写真たちなんだ☆














見てるだけで楽しくなっちゃうたくさんの思い出たち。
いつもわたしの写真LIFEに彩を添えてくれるなかまたち、ありがとう☆
by miwa-springfield | 2005-06-29 21:25 | past days


<< いい風 haru*miwa daysに... >>