集中!!

今週は家に帰ってからやりたいことがいくつもあって、
いくつもある~っ!!
って思ってたらひとつもこなせない日があったりして、
そんなこんなで、やりたいことに集中するために今週のharu*miwa daysは
こんな状況ですぃたっ♪

や~ん!内職たのすぃ~♪♪♪

こんな状況なのに見に来てくれてありがとー☆

またすぐに再開しまっす(・v・)

こんな状況なのにドラマは欠かさずに観ているドラマーなはるみわさん30才の初夏。

金曜日はヤンキー君とメガネちゃんが超やばい!!!

品川大地超かっこいいいいいいいいいいい

↑誰だよっ?!ってかんじ??ぷぷ。
by miwa-springfield | 2010-06-05 01:17 | DIARY


<< 再開っ♪ はじけろ!30代!! >>