完成・・・か??

きょうは、ひろみちくんとかなよちゃんのphoto backを作成中!!

か、完成か・・・??

ってとこまで来ましたが、あしたもう一回冷静になって見て
仕上げようと思います♪

ひろみちくん、かなよちゃん、少々お待ちを・・・☆

それから何かと楽しみにしていてくださる方々、少々お待ちを・・・☆

「ブログ楽しみにしてるね♪」

って言葉に支えられて5年が経ちました。

たまになんのためにやってるのか・・・??

なんて疑問に思うときもあるんだけど(笑)

写真撮って、見てもらうのがすきだからやってるんだよね^^

だからこれからもよろしくお願いしまっす♪

では、おやすみさきめぐり☆
by miwa-springfield | 2010-05-27 00:35 | DIARY


<< 赤い実なった♪ てんこもりや。 >>