シャンプーとトリートメント

先日1月ぶりにうぶさんを訪ねました。

d0039963_21144621.jpg


ずぼらーなわたしの性格をよーくご存知で、ありがたいです^^

その日の夜に見た視聴者がハガキを投稿する番組で

「美容院でやたら美容師さんに話しかけられるのが耐えられません!」

という投稿をしてる方がいらして、そういえばわたしも昔は美容院ではもくもくと雑誌を読んでる
タイプだったなぁ~なんてことを思い出しました。

いつの間にかべらべらしゃべるタイプになってましたが。。。

べらべら楽しくおしゃべりできる美容師さんに出会えてわたしはラッキーだなーって思いましたっ^^

そんなザンネンなニューヨーク旅行帰りのうぶさんから、
ひっきーに続きちょっと早い誕プレ第二段でシャンプーをいただきましたーっ☆(写真左)

外国のお菓子みたいな超おいしそうな香りのするシャンプー!!!!

ありがとうございました♪

先日マリーさんにまだ終わってないのに捨てられた(笑)トリートメントも新しいの買ったよ!(写真右)

髪の毛に対してずぼらーすぎなので、これくらいはやらないとねっ。

超ロング歴かれこれ6年のみわでした。
by miwa-springfield | 2010-05-22 21:25 | DIARY


<< ひろみちくん、かなよちゃん H... ハンバーガーセット* >>