ひっきー便♪

家に帰ったら小さな小包が届いていました☆

送り主の名前を見てにしし・・・☆☆☆

d0039963_2230816.jpg


愛知のひっきーから今年もちょっと早めのお誕生日プレゼント!!

ひっきー!!ありがとうっ♪♪♪




d0039963_22311422.jpg



     ひっきーの地元産のいちごを

     使った

     いちごのコンポート*

     小粒ないちごたちが

     びっしり☆

     ひっきー天才!!



そして、飾り気の無い写真でごめん・・・^^;

マーブルパウンドケーキと、いちご入りアーモンドタルトです☆

d0039963_2233575.jpg


あぁぁぁ~まだ食べてないけど見ただけでしあわせな気分になってきたっ^^

実はこのマーブルパウンドケーキに使われてるチョコ、わたしがひっきーに送りつけたチョコなんです。

会社で2kgの板チョコとか、ふつうの人だったら嫌がらせかよっ!!

ってほどの大量の業務用チョコをもらってしまって・・・

もうちょっとかわいらしい量だったらみんなで取り合いになっていただろうけど、

「これで人殴ったら殺せるね!」

「そんでチョコだから殺しても溶かしたら証拠隠滅!」

・・・なんて黒い会話が飛び交うようなかわいらしくない量のチョコで、
みんなでなすりつけ合いになっていたんです。

そんなときにピーン!とひっきーの顔が頭に浮かんだのです☆

このチョコを有効に活用してくれる人はひっきー以外いないっ!!!

そんなわけで宅急便でひっきーに送り付けさせていただきました。

そしたらなんということでしょう!!

あのチョコレートが一週間もしないうちにこんなおいしそうなケーキになって
わたしのもとに帰って来たのです^^

あぁ、ほんとにひっきーマジック☆☆☆

そういえば前に会ったときもおみやげに会社でもらった黒糖を渡したら
クッキーになって帰って来た・・・^^

・・・なーんて下心でお渡ししているわけじゃなくってよ!!

ひっきーなら必ずや有効活用してくれるだろうというと期待して・・・!!

・・・ってそれが下心??そんなわけじゃないんだよぉぉ~(>_<)

と・に・か・く

ひっきーはしあわせ作りの天才!なわけですので、

これからもひっきーの顔が浮かぶものをいただいた際にはピンポーン♪
と宅急便で届けさせていただきまっす♪ぷぷぷ。

・・・なんかわたし、どんどんお菓子会社の従業員みたいになってるよね^^;
ちがうんだけどなぁ~。。。

ひっきー!ほんとにほんとにありがとう☆

遠慮なくいただきまっす♪

食べた感想はメールするねっ^^
by miwa-springfield | 2010-05-18 22:44 | DIARY


<< きーーーーーーーーーーーっ!!!!! 砂漠の夕暮れリコーダー >>