3日連続あおぞらDAYS!!

わーい!ここ3日間、めちゃくちゃいいお天気だったーーーー☆☆☆

d0039963_22413782.jpg


d0039963_22415461.jpg


d0039963_2242933.jpg


もうそろそろ、はるみわさん、29才の初夏。かな。ぷぷ。

「夏」

って漢字がなぜかすきで、憧れるわたしです。

名前に「夏」の付く人って、なんかいいよね*

もちろん

「春」

って漢字も大好きだよ^^




   *      *      *



そんな(?)今日は、ひさしぶりに家でのんびりだらだらな休日を過ごしました。

お昼前に起きて、たまっていた弾丸トラベラーを4回分一気に見て妄想旅行。

気がついたら寝ていて、気がついても起きられなくって

死んだようにソファーで4時間寝てました。

なんてぜいたくな時間なんだ~。。。


忙しい日々があるから、何にもない日にありがとうって思えるし、

逆に暇な時期は、暇な日々があるから、忙しい日にありがとうって思える。


そんなもんですね。

どっちも大切。


よっし!あしたからも頑張って勤勉に働きまっする♪


(おまけ)
はるみわさん、29才の春にやっぱり好きだと思うもの。

・きゅうり
・ポン酢とごま油の最強コンビ
・シーチキン
・はちみつ
・テレビドラマ

ビバリーが最強におもしろーーーい☆☆☆

ビバリーについて語りだしたらとまらないはるみわさん29才の春と初夏の間です。
by miwa-springfield | 2010-05-16 22:53 | DIARY


<< 砂漠の夕暮れリコーダー ごるごの演劇鑑賞 >>