夜ごはんはスープ春雨。

きょうの夜ごはんがスープ春雨だった理由・・・

d0039963_23591144.jpg


夕方5時過ぎから


・ピーナッツクッキー(携帯電話より大きいサイズ)1枚

・ヘーゼルナッツフィナンシェ1個

・紅茶味のスティックチーズケーキ1本

・雪見だいふく2個

・ロールケーキ一切れ

・チョコ味のミルクレープ1/2個


をガツガツ食べてしまったため(>_<)

クッキーとフィナンシェまでは自分の意思で食べていたのだけれど、

まさかその後にあんなお菓子地獄に陥るとは・・・っ!!!

さらに帰り際に笹団子までもらいそうになって、さすがに

「糖尿病になっちゃいますよっ!!!」

と、遠慮してみた。

すると

「俺なんて糖尿だっ!」

と、返された。・・・(!!)

あぁ、ひさしぶりにすごかった。。。

そんなわけで、夜ごはんはいらない系~・・・

って思ったんだけど、キムタクのドラマを観ているうちにだんだんおなかがすいてきたので

スープ春雨を食べたのでした。

(はるみわさんと、おやつ。より)

おやすみっくすじゅーす!
by miwa-springfield | 2010-05-11 00:13 | DIARY


<< こんばんは☆ モンゴルで見た景色。 >>