健康診断

きょうは健康診断に行ってきました。

d0039963_2046064.jpg






視力検査のときのこと。

わたしの視力はコンタクトをしててもだいたい0.7くらいです。

ところが今日の視力検査のおばちゃん、

わたし・・・「右、上、下、ひ・・・だり・・??」

おばちゃん・・・「ちがうっ!」

わたし・・・「えっ、右?」

おばちゃん・・・「・・・。」

わたし・・・「・・・した?」

おばちゃん・・・「ちがうっ!」

わたし・・・「うえ。」

おばちゃん・・・「はい、1.5!」

って、それでいいのかぁぁぁーーーっ!!!


d0039963_20515433.jpg



帰りに立ち寄った銀座の沖縄物産展的なわしたショップってところで買った黒糖プレッツェルが
驚くほどにおいしい!!!

あけちゃったけどあんまりおいしいので写真をパチリ☆

黒糖をこよなく愛するはるみわさん、29才の春。
by miwa-springfield | 2010-04-27 20:50 | DIARY


<< ジョリビー 一年かけて花が咲いたよ!! >>