一年かけて花が咲いたよ!!

みなさま覚えてらっしゃるでしょうか・・・??

29才のお誕生日に(こがっちと友恵からそれぞれもらった)種をまいたワイルドストロベリー、略してワイストのことを・・・!!

種をまいて、芽が出て(結局こがっちの方しか芽は出なかったんだけど。)、
しばらくは実況報告をしていたものの、徐々にフェードアウト。

みなさまの記憶から忘れかけられていたであろうきょうこのごろですが、なんと・・・!!!

d0039963_20333882.jpg


きのうの朝起きると、マリーさんから第一報が!!

「きみのワイルドストロベリー、かわいい花が咲いたよ^^」

えっ!えええーーーーっ!!!




↑の驚きっぷりからもわかるように、冬になって寒くなってからというもの、
わたしのベランダ出没率は著しく低下。

そんななかもうちのマリーさんは適当に植物に水を与えてくれていたようで、
今からちょうど10日前、こんなにイキイキ育っているワイストの姿をひさしぶりに目撃してびっくらしたのでした(@_@)



d0039963_20363725.jpg



すごぉぉぉーーーいっ☆☆☆

途中からは育児放棄(笑)していたけど、種をまいたのはわたしよっ!!!

と、こんなときばかりしゃしゃり出てみたりして^^;

マリーさん、ありがとう☆☆☆

さてさて、次は無事、実がなるのを祈るばかり・・・

29才の春、やっぱりきっと、いいことあるね♪
by miwa-springfield | 2010-04-27 20:40 | DIARY


<< 健康診断 わーーーー!!! >>