この木なんの木と、青春フォトグラフ☆

せいれーつ!!

d0039963_2228151.jpg


take1




d0039963_22283322.jpg



d0039963_22284811.jpg



d0039963_2229996.jpg


take2

d0039963_22292816.jpg



d0039963_22294234.jpg



d0039963_22295947.jpg



d0039963_22301613.jpg



ただ座ってごはん食べて、桜を見上げて、菜の花で写真撮って、この木なんの木にはしゃいだだけなのに、

ものすごく心地よい疲れがやってきました^^

笑うことって、何よりの運動なんだねーーー☆☆☆

d0039963_22315419.jpg


いつの間にか夕日の沈む時間。

みんなそれぞれの日常に帰って行きます。

数年前は

「またあしたー!」

だったこの時間も、今は

「またこんどー!」



またこんど!を、繰り返し繰り返しして、これからもたっくさんの楽しい時間をみんなで作って行こうねっ♪

天気に恵まれてお花見日和だった土曜日のおはなしでした。



(おまけ)

d0039963_22345522.jpg


       気合はいりすぎな

       セルフセッティングポーズ。

       (ともえ撮)
by miwa-springfield | 2010-04-08 22:35 | holiday


<< ほのぼのとした午後 さくらに菜の花 * 気になる木 ♪ >>