のんびりmorning♪

きょうはお休み♪
朝9時半に目が覚めて、のんびりごろごろ過ごしました。

d0039963_21341024.jpg




梅雨も明けてないはずなのに、今年はあんまり雨も降らず、朝から暑い暑い。
なんにもしないでソファーで寝ながらテレビ見るのってシアワセ☆

d0039963_2136259.jpg


風鈴代わりのこのガラスたちの音が涼しさを呼んでくれます。

d0039963_21372426.jpg


お昼ごはんは夏の定番、冷やしうどん!!
おいし~!!!!!!

d0039963_2138171.jpg


ベランダの花たちはきょうも元気いっぱい☆

d0039963_2139070.jpg


そうそう、最近見たドラマでビー玉が出てきてかわいいなって思ってたんだよね☆
透き通った水色がとっても涼しげ。

d0039963_21411474.jpg


きょうの午後はどうしよっかなぁー・・・

d0039963_21414551.jpg


miwaの一日はつづきます・・・
by miwa-springfield | 2005-06-26 21:43 | holiday


<< ユカタでafter noon♪ 特別編☆haru*miwa f... >>