きぬた公園お花見☆2010☆

きょうは、いつものメンバー+福岡のつくつくさん(@まだ東京)で、5080-ますみん恒例の
お花見をしてきました♪

d0039963_21584097.jpg


が、しかし、桜ぜんぜん咲いてないし~!!!の巻。




d0039963_21593863.jpg


先週中盤からのあの寒さのおかげで桜は開花を始めたものの、すっかり停滞中*

そのうえ今日はめっちゃ寒いっ!!

息も白いっ!!!

なのにお花見がんばる日本人っ!!!

d0039963_221113.jpg


寒い寒い言いながら、焼きそばをほおばる。

d0039963_22132792.jpg


d0039963_2215296.jpg


つくつくさん曰く、サザンの予想では

みわ→ホカロンまで貼って完全防備で登場→ぴんぽん♪

ようこ→てきとうに切り抜ける→△

陽子、ダウン着て登場ですよっ!!

d0039963_2234939.jpg


めずらしくさわやか笑顔で写真に写ってくれたこがっち。

d0039963_2242429.jpg


そして、先週衣替えのために福岡へ一時帰郷したのにもかかわらず、
その後東京には冬の寒さが戻って来てしまい切ない思いをしているつくつくさん。

d0039963_22682.jpg




   わたしとつくつくさんの食べた

   「富士宮やきそば」

   買ったときからぬるかったけど

   食べ終わる頃には

   冷やしやきそばになっていたとです(;_;)



みんなそれぞれ、超寒そう。

d0039963_227374.jpg


ひそかに毎回この木と一緒に記念撮影しております^^

d0039963_2285633.jpg


満開は来週かなぁ~??

d0039963_2294059.jpg


来週はあったかいといいな♪

d0039963_2295427.jpg


あまりの寒さにやきそばを食べ終えるとお花見は早々に切り上げ、

デニーズへ避難☆

リメンバーいつぞやのお花見・・・ぷぷぷ。
by miwa-springfield | 2010-03-28 22:10 | holiday


<< famires*time Sense of wonder >>