ひとやすみ*

最近頭んなかがインドになりすぎているので、ここでちょっと日常に戻りまっす♪

d0039963_214011100.jpg


ホワイトデーでチームの営業さんたちから頂いたチョコ。

ふたを開けて、あまりのキレイさにびつ栗っ☆☆☆





やるねぇ!うちのおっさん・・・じゃなくてにいちゃんたちっ!!

d0039963_21413460.jpg






  ちょっとセレブっぽく☆

  あ、でも包み紙外して

  撮ればよかった・・・^^;




そうそう、最近はお菓子やお料理をもっとかわいくうまく撮れるようになりたくって、
本屋さんでお料理本を眺める日々です^^

お料理が作れるようになりたくてじゃなくって、お料理を撮れるようになりたくって・・・
ってところが女子としてちーん。。。だよね^^;

しかし、最近のお料理本は、ほんとに写真がすてきですね☆

しかも、種類も豊富!!

いつまで見てても飽きないよー☆

お気に入りのお菓子本は、「男子スイーツ」の本。

超おされだよっ!!

d0039963_2145613.jpg


こちらはアメちゃん。

フルーツ味でおいしかわいい☆

d0039963_21453524.jpg


わたしの本命!

お土産にしてもバレンタインのお返しにしても、かなっらず最高潮においしいお菓子を買ってきてくれる
経理のおでぃさん(おじさんでもないし、おにいさんでもない方。)からいただいたクッキー☆

彼の(というか、彼の奥様?)選ぶものにまちがいなし!!

いっつもいっつも心の底からおいしくってしあわせなお菓子をくれるおでぃさんには
心の底から感謝のキモチを述べています♪ひつこいほどに。

わたしもそんなセンスのあるプレゼント選びができる人になりたいと見習い中☆

そんなこんなで、まだまだぜんぜんへたっぴですが、
お菓子撮りが上手になれるよう、いっぱい感性を磨きたい今日このごろ*
(コンデジではちょっと限界を感じるけどね^^;)

d0039963_2150449.jpg


最後に今朝の空。



ドラマが次々最終回を迎えていますね!

今回見ていたふたつのドラマ

・泣かないと決めた日

・曲げられない女

泣かない~の方は昨日最終回!!

うちの会社の女子の視聴率98%だったこのドラマの最終回とあって、
今日は朝も昼も帰りも、この話題で持ちきりでした!!

あぁ、ツッコミどころ満載なサイコーなドラマだったよぉ~いしし。

そして、もうひとつの「曲げられない女」の最終回があと5分ではじまる~るるる~♪

ドラマって、すばらしいよねっ☆☆☆

一週間をどきどきわくわくさせてくれるもんねっ^^

4月からもハマれるドラマがあることを期待っ!!

では、いざ、テレビの部屋へ~♪
by miwa-springfield | 2010-03-17 21:54 | DIARY


<< ダージリン街角スナップ チベット仏教寺院参拝でミラクル... >>