@みょうがだに

土曜日は、来週のチアの先輩の結婚式2次会演技の練習のため、朝の9時から茗荷谷にプチ集合しました☆

d0039963_14102075.jpg






きょう集まったのは、今回出演者の約半数の5名☆

全体でやる内容はほぼ流れが決まっているので、もうぶっつけ本番でもやってしまえるという
プロ集団です。(なんつって^^;)

そんなわけで、ひととおり流れやリプル、ダンスの練習をしたあとは、

おもむろに中心に集まって、いつのまにか談笑タイムになったのでした^^

4期上のゆう先輩、2期上のさき先輩、そして同期のみわれいにー、一期下のずりりん。

話題は、ザ・結婚!!

新婚さんのゆう先輩、さき先輩のためになるリアル結婚話を3人でシンケンに聞いたり質問したり、
まるで就活(いや、婚活っ?!)の質疑応答タイムでしたね☆

チアやチア仲間に出逢ってはや11年目の今年。

話す内容は変わっても、みんなで

「どうなのどうなの~?キャー☆」

なんて盛り上がるかんじは全然変わらず、これからもその内容をどんどん変えながら
わたしたちはこうやってつながって行けることがうれしくしあわせです^^

d0039963_1421812.jpg


さき先輩が用事で帰られたあとは、ふたたびちょっくら練習タイム。

一度通すたびに、わたしのチアシューの靴裏の弾力クッション的なものが
ひとつ、またひとつ飛び出して落ちていて大爆笑!!

チアリーダーの安全のために開発されているはずのチアシューが、
もはやチアリーダーの危険を促すシューズに変貌を遂げています。

ぎゃはは!!

先輩チームはみなさんダンスが驚くほど上手で、動画を見ただけでそっくりおんなじに踊れてしまう
プロ集団です☆☆☆

そんなわけで、今回もパフュームやゴリエダンスなどなど、
一般のみなさんが見ても知ってる!!ってダンスを用意していおられます。

それに比べて後輩チームのわたしたちは、ヤギ先輩以外現役時代教わったダンスしか
持ちネタがないという貧相なチームでございます^^;

自分たちでもうすうすギャグっぽさを感じつつも今はこれしかできない。。。

というネタを今回も披露!!

ってわけで、向上心満々のずりちんは、先輩に率先してパフュームを教わろうとし、

わたしはといえば、それをただ眺めているだけなのでした。ぷぷ。

練習の合間におしゃべり☆

じゃないね、おしゃべりの合間に練習^^

たのしい朝でしたっ♪♪♪

d0039963_14324886.jpg


そうそう、茗荷谷は、みょうがだになだけあって、みょうなオブジェのある公園があるということで
有名ですねっ!!←そうなの??

どうしてもここを通りがかるとマリママ♪に連絡せずにはいられないみわです。

d0039963_14351423.jpg


おかしいだろーーーっ!!

魚から生首。

d0039963_14355615.jpg


ひさしぶりに乗っちゃったしーーー!!!

d0039963_1436167.jpg


魚上からの眺め。

d0039963_1436321.jpg







    茗荷谷珍百景、

    登録なるかっ?!



このみつあみされた何かもキモい。

d0039963_14374663.jpg


茗荷谷にお越しの際は、この変なオブジェ公園と、その横にあるシュールなマネキン制服店を、お見逃し無くっ!!

d0039963_1438347.jpg


そんなこんなで、充実した午前中を過ごしました♪

これから5年経って、10年経って、20年経って、たとえ集まるきっかけが「チアの練習!」
なんて言えなくなるときが来ても、こうして集まってしゃべって笑って、相談し合える、そんな仲間で
いられますように・・・☆

いや、いられるに決まってるよねっ^^

来週の本番もたのしみっ♪
by miwa-springfield | 2010-03-14 14:29 | holiday


<< バタリアンとカラオケ。 今年もモテモテ☆ >>