今年もモテモテ☆

・・・なんつって。

バレンタインのお返しなだけですが・・・^^;

d0039963_22182217.jpg



   



     うれしいもんですっ♪

     男性社員のみなさま、

     ありがつお☆

      


そして、極めつけがこれですっ!!

d0039963_22212551.jpg

              去年までうちの会社の社長だった

              おじさまから。

              なんと、ひとりひとりにメッセージ付き!!



わたしの尊敬する・・・てゆうかわたしだけじゃなくって、うちの会社の社員はみんな尊敬している
元社長のおじさま。

100人くらいいる社員一人ひとりに下さる年賀状には、毎年ひとりひとりにハガキいっぱいの
メッセージが書かれています。

その人のことを、ちゃんと見て、知ってなければ書けないようなメッセージです。

どんなにえらい人になっても、威張るのではなく、ちゃんとひとりひとりを見守ってくれる、

ほんとに素敵な社長でした。

たかだかバレンタインのチョコに対しても

「日々の業務に対するコメント」+「おいしいプレゼントありがとうございました。」

とのメッセージ。

毎年のことながら感動~(☆_☆)

そのひと手間が、その人の人間性を表すんだねぇ・・・

わたしも人にプレゼントを渡すときには、たったひとことでもいいから、
自分の字で、メッセージを添えようって思います。

急いでるとなかなかそれができなかったりするんだけれど・・・

うん、そこは手を抜かないようにするぞ!!

と、ちっちゃく決意表明なのでした☆ぷぷ。
by miwa-springfield | 2010-03-12 22:34 | DIARY


<< @みょうがだに はじめまして☆インド!! >>