今日の驚き!!


d0039963_22371237.jpg


きょうはマリママ♪の妹ちゃんの結婚式~☆




朝からおめでとー!なんてメールしつつ、わたしも今見知らぬお嫁さんの仕上がり待ち中~♪

なんて言ってたら、見知らぬお嫁さんは見知らぬどころか

友達きょんの友達でしたっ!!

ぎゃーーー!!!!

世間は狭いっ(。。 )

お互い居るはずのない人が居るはずのない場所にいきなり居て、

最高に驚いたのでしたっ!!

d0039963_22402625.jpg


でも、ともだちにわたしのあの姿を見られるのはとても恥ずかしいもんです。

いつもとキャラが違うから。

でも、今日はきょんがいたから、半分いつものわたしでしたがねっ^^

あぁびっくりした☆

そしてマリママ♪、心は日本晴れの1日、おめでつお☆
めいっぱい楽しめたかしら??

(写真は先月椿山荘で見た吊るし雛。すごかったよ!!)
by miwa-springfield | 2010-03-06 22:44 | DIARY


<< 6人家族?!でディズニーシー☆ ふむふむ。 >>