レイニーとヤギと「お兄さん」。

きのうの夜は、渋谷にあるハワイアンのハンバーガー屋さんでミーティングをしました。

d0039963_23103562.jpg






実はうちの会社が移転する前の場所の並びで、前々から気になってたけど初めて入りました^^

渋谷なのにちょっと坂道を上っただけで、すごい空いててのんびりできて、ハンバーガーも驚異的においしくって、
また来たい!!!って思いました。

これは居座り~ぜなわたしたちにぴったりなお店だっ☆☆☆

ところで、タイトルの件。

最初わたしとレイニーがふたりで到着して、レイニーの後ろに外人さんがいたのは気付いてたんだけど、

あとからやってきたヤギ先輩が、登場するなりいきなり

「ちょーふつうにいますね、あのソフトバンクの人!」

と。

わたしもレイニーも一瞬(?_?)

「え?気付いてないんすか?あの人ですよ!」

「えっ?あ!あぁーーーっ!!!」

なんと、そこにいた外人さんは、ソフトバンクの白戸家の「お兄さん」だったんですっ!!

わたしたちが騒いでるのに気付くと、顔を上げて

「そうです、わたしがお兄さんです。」←変なおじさん風に。

と言うかのように顔を上げて、ニコってしてくれたんだよーーーっ!!!!

超いい人ーーーーっ!!!!!

そして最高にかっこよかったーーーーー!!!!

お兄さんのときはスーツ着てメガネかけてるからわかんなかったけど、
私服のお兄さんは最高にかっこいいお兄さんでした^^

あぁ興奮したっ!!ヤギが教えてくれなかったら一生気付かないとこだったよ^^;
あぶないあぶない。

そんなこんなで、何かと大爆笑しながらミーティングは終わり、
雨に風に最高に寒いーーー!!と爆笑しながら渋谷の町を歩き、
用のあるヤギとお別れして、レイニーとおされにロクシタンで2時間以上お茶して帰りました^^

しっかり者のようでちょっと天然なレイニーには心底ほっこりして、
ひさしぶりにゆっくりのんびりいろいろ話せてほんとにうれしたのしかった^^

いい1日でした*
by miwa-springfield | 2010-03-05 23:25 | DIARY


<< ふむふむ。 1日の最後のたのしみ。 >>