今日は仕事どころじゃなかった!!

お昼休みが終わると、みんな席について仕事をしているふりをして、手元にはワンセグ。

d0039963_23322996.jpg


わたしのケータイにはワンセグなんて機能が無いのか、あるけど見方がわかんないのか、
まぁどっちでもいいけど、見たことないからインターネットの実況中継を。

もうみんな、仕事なんかそっちのけで、

「次はあきこだっ!!」

「わぁ!あきこよかった!!」

(↑あきこのときはまだ昼休みだったけどわたしはお昼当番で席に^^;)

「あんどうさんいつっ??」

飛び交う会話はそんなのばかり^^;

いよいよ安藤さん登場!!

ってとこで、うちのグループの長から

「いいよ!どうぞご自由に!!」

との指示が出て、みんなで休憩室に駆け込み無事安藤さん、キムヨナさん、浅田さんの演技を見ることが
できましたーーー☆☆☆

なんていい上司なんだっ(;_;)

それにしても、キムヨナさんはほんとに文句なしの金メダルだったね!!!

見てるほうも、安心してみてられる演技って、ほんとに素晴らしいと思います。

浅田さんもよくがんばった☆

安藤さんもよくがんばった☆

悔し涙から得るものは、何よりも大きいはず!!

アスリートのみなさん、ほんと尊敬しちゃうね^^
by miwa-springfield | 2010-02-26 23:39 | DIARY


<< のんびり中 2010年映画部vol.7 ラ... >>