2010年映画部vol.7 ラブリーボーン

@品川プリンスシネマ

d0039963_233291.jpg


まずっ!!!

このシアターに超感動したよーーーっ!!!

初めて知ったんだけど、品川プリンスシネマは小さなシアターがいっぱい集まってるんだけど、
そのなかの数部屋が「プレミアム」らしくって、今まで何回も行ったことあったのに
今回初めてこの「プレミアム」に当たってびっくりしまくり!!

全然知らずに入って行ったら超ゆったりシートがわたしを待っていて、

「へ?まちがえたっ??」

って思って一回外に確認しに出ちゃったよ~^^;

今度からはこの「プレミアム」で上映されてる作品を狙って観に行こっかな~♪

おんなじ値段でこれは素晴らしいっ☆☆☆

しかも、この日のラブリーボーンは、お客さんがわたしを含めて10人くらいしかいなくって、
わたしより前には誰もお客さんいなくって、もう貸切気分だったよ~^^

d0039963_2385060.jpg


で、本題。

ラブリーボーン、まず新聞で宣伝見て絶対観たい!!

って思ってたところ、観に行ったおともだちがものすごく感動していて

「観たいと思ってる人は観たほうがいい!」

と言っておられたので、遅ればせながら観に行って来ました♪

14歳で殺されてしまった女の子が、天国と、この世の間の世界から残された家族や、
その後もつかまらずに普通に生活する犯人や、初めてできたボーイフレンドを見守っているお話です。

みんなの言ってたとおり、ほんとにほんとにほんとーーーに映像が美しかった!!

その美しさとは裏腹に、内容が超スリリング(?)で、最初から最後まで
手に汗握りっぱなしでしたっ!!!

そして、主人公の女の子がかわいいのはもちろん、そのお父さんかっこよすぎ!!
お母さんもきれいすぎ!!

もし、この映画が日本のドラマになるなら・・・

お父さん役は10年前のクサカリマサオ←(漢字忘れた。)でしょう!!

とか勝手に考えてみた。

ラストに

えええええぇぇぇぇーーーーっ!!!

ってなったけど、とても後味の良い映画でした。

おすすめ!!
by miwa-springfield | 2010-02-26 23:16 | 映画


<< 今日は仕事どころじゃなかった!! 決定的瞬間っ!!・・・? >>