ずる休みウェンズデイ♪

やばーーーい!!

有給が6日もあまってるーーーーっ!!!

d0039963_20323438.jpg


ってわけで、水曜日は会社をずる休みっ♪





主婦のともえさんちでオリンピック(・・・というか、みやね屋?)見ながらカレー食べました☆

きゅうりとコーンのサラダが、わたしの大好きなポン酢とごま油味っ!!!

さすがともえさん!!わかってらっしゃる☆

いぇいっ♪

カレーもサラダもめちゃくちゃおいしかったよー!!
ごちそうさまでした*

d0039963_20335680.jpg


種から育てたスイートピーがにょきにょき☆

真冬のミニトマトも成長してました!!

d0039963_20343895.jpg


きょうのお土産は、いつものケーキ屋さん(バレンタインのお店とは別のお店です。)のパンナコッタです^^

入れ物がかわいかったから~

d0039963_2036926.jpg

d0039963_20362762.jpg

d0039963_2036404.jpg


セルフ3連写!!

・・・という機能があることを知ったんだけど、これ、なんかあせって動いてブレるね。

やっぱりセルフは1枚入魂がいいみたい^^;

(セルフ評論家のよう。。。笑)

d0039963_20411884.jpg


かわゆす。

d0039963_20441185.jpg


ぜいたくにいちごを乗せてみよーうっ♪

d0039963_204266.jpg










みわ作。


d0039963_20424490.jpg









        ともえ作。


ともえの作品を見て

「はっ!しまった!!」

な、わたし。

「うん、みわいちご寝かすんだーと思ってみてた。」

と、ともえ。

いちごの乗せ方ひとつにも個性が表れるのですね^^

さてさて、高橋大輔がかっこいいだの、小塚君のほうがかっこいいだの、

織田信成がヒガシに似てるだの話してるうちに夕方になってきて、

ちょっくらおでかけすることにしました。

つづく。
by miwa-springfield | 2010-02-20 20:38 | holiday


<< 梅見。 nagare*chan >>