泣かないと決めた日

今クールのドラマはふたつ見ています。

ひとつは菅野美穂さんの「曲げられない女」

もうひとつは榮倉奈々さんの「泣かないと決めた日」。

特に榮倉さんのほうは、わたしの職業と通ずるものがあるため
毎週毎週超見入っては、翌日、朝からロッカーで

「きのう見ましたかぁ~??」わいわいっ。

と、みんなで話題にしています。

ひどいっ!!ひどすぎるっ!!!

が、しかし、超夢中!!!

どこまでひどい話なんだーーーーーーっ!!!!

が、しかし、おもしろすぎるっ!!!!

今も、超夢中で見ちゃったよー(@_@)

そしてやばい。

藤木直人がかっこよすぎる。。。

原因は、これか。笑

それにしても、毎週このドラマを見た翌日、自分の会社に行くと、超ほっとする^^

わたしの会社、ここでよかった*
by miwa-springfield | 2010-02-16 22:05 | DIARY


<< ゆかりんご、ママになる☆ 京都ぽんぽこりんの旅④和菓子処 宝泉 >>