バンクーバーオリンピック

きのうの夜、先週録画しておいたモーグルの上村愛子さんと伊藤みきさんの情熱大陸を
見て、俄然応援する気が沸き起こったわたし。

今朝は9:30に起きて(←まったくもって得意げに言う時間じゃないけど。)予選から応援しまくりました!!

d0039963_22291617.jpg


予選と決勝の間にもドキュメントをやっていて、ますます感情移入(;_;)

わたし、ドキュメントを見ると100%その人がすきになってしまうタイプでありまして・・・^^;

d0039963_223163.jpg


長野オリンピックで初めて存在を知ったときからずっとずっと輝いてた愛子さん、

メダルには届かなかったけど、

こころからおつかれさま!!って伝えたいです。

入賞はできなかったけど、伊藤みきさん、スマイルが最高に素敵です☆

里谷多英さん、滑りきる姿が見たかった(>_<)

なんとかありささん、将来が楽しみです♪

モーグルってこんなに迫力あるスポーツだなんて、知らなかったよーーー!!!

超かっこいい☆

そして、滑ってるときのBGMって、選手一人ひとり違ったけど、自分で決めてるのかな??

マイコーのbeat it の人、予選では軽快に滑ってたのに決勝で転倒して板まで脱げちゃって
かわいそうだったな(>_<)

アスリートのみなさん、ほんとに素晴らしい!!!
by miwa-springfield | 2010-02-14 22:36 | DIARY


<< バレンタインデー2010☆ 京都ぽんぽこりんの旅②夕暮れの清水寺 >>