マイコーズ☆

今日の夕方、ゆかりんごより。↓

d0039963_22442712.jpg


わたしたち、最近マイコーファンつながりでここ15、6年にない勢いで熱くこんな報告メールを交換し合っています。
ぷぷ。

み「えぇぇ!!まじで!!わたしも早く買わなきゃ~っ!!
  特典映像とか超すごい??」

ゆ「まだ本編みてるとこ☆もうすぐビリージーンだ☆」

み「ヤバいね」

ゆ「ビリージーンじゃなくってBeat itだった!今black or white♪
  ビリージーンが待ち遠しい♪」




・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・




み「そしてわたしも買った・・・」

d0039963_22485115.jpg


ゆかりんごとメールしてるうちに勝手に足がCDショップへと向かっていたのでした。

念願のマイコー☆☆☆

人生初のDVDを数日の間に2枚買った2010年1月のharu*miwaさんでした。

ちなみにもう臨月なゆかりんごも、わたしがThis is it の映画を観た!
との情報を受けて、さっそくママと熊本の映画館に足を運んだそうです^^

わたしたち、ハマリ屋だよね~!!
by miwa-springfield | 2010-01-28 22:54 | DIARY


<< ちっちゃい目標ひとつクリア!! ほぼ日手帳 >>