ウィルスチェック中~

○今日はパソコン立ち上げたらいきなりウィルスチェックが始まったので
そっとしておこうと思います・・・。。。

○今日はお給料日♪
毎月この日ばかりは心に余裕があってうきうきしますっ☆
・・・けどすぐに現実に引き戻されます(T0T)

○今年は映画をたくさん観たい気分です。
今年に入ってからカールじいさん、This is it を観ましたっ♪
今後はサヨナライツカ、500日のサマー、オーシャンズ、などなどを観たい予定です。
SFは苦手ですが、克服したほうがよいのか葛藤中です(=_=)

○2010年、密かにつづけていることは、
1日1枚、必ず写真を撮ることです。えっ!今までもそうじゃなかったの・・・?
とお思いかもしれませんが、意外とまったく撮らない日がつづくこともありました。
今年はどうでもいいものなども挟みつつ、必ず1枚写真を撮ろうと思っています。

○2010年は、1日1枚、撮った写真をプリントしてアルバムに貼ろうと思っています。
でも、うちにはプリンターが無いので、それはまだ実現できていませんが、
月イチくらいプリントできたらいいかなと思っています^^

○2010年のプチ目標は、再びツタヤの会員の座を取り戻すこと。
Tポイントカードを作ること。
マツキヨカードを作ること。
ちっちゃ!!けどなかなか実行できないちっちゃいわたしです。

おっと!

お風呂が空きました!

ではではおやすみかん!!
by miwa-springfield | 2010-01-25 22:40 | DIARY


<< シドニーの夜 Jewelry box >>