1月20日。

ひさしぶりにぬるい朝!!耳あていらず~♪

d0039963_2215767.jpg






約一年かけて(!)会社で使ってたロクシタンのハンドクリームを使い切りましたっ!!!

今までハンドクリームを使い切ったことなんてなかったもんですから使い切った自分を褒めてあげたいっ!!

・・・いや、ロクシタンをほめてあげたいっ!!

ほんとに癒しのラベンダーでした*

(夏場はほとんど使わなかったもので一年かかりました・・・

d0039963_2241163.jpg


仕事後は、髪の毛レスキュー隊のうぶさんに髪の毛レスキューをしてもらいました♪

d0039963_2261982.jpg


↑この方にとってもお世話になっています☆

話忘れちゃったけど、2010年の初夢はなんと!!

vivoに行ったらうぶさんが退職していて途方にくれる夢でした・・・

いつまでもお世話になりたいっすー(>_<)

そして、今朝は、

髪の毛を絢香ばりのボブに切ってもらったら、持ち前のうねりで大変なことになる夢をっ!!!

起きた瞬間

「よかったー!!!髪が長いっ!!!」

って安心したのでした。

この長さになってもう5年近く経ちますが、まだまだ飽きないみたいです。

まだまだロングでいたいみたいです。

その時が来るまで、もうちょっと長いままでいたいと思います^^

ちなみに今、似合う似合わないは考えないことにしといて、20歳のときぶりに前髪を伸ばしてみてます!!

それも、何でだかはわかんないけど、そう思ったから、そういう時なんだと思って。

春までは伸ばしてみよー!!(短っ!!)


d0039963_22143080.jpg




    そうこうしてるうちに

    かわいいbabyが生まれたとの

    一報がっ!!



わたしが結婚式の写真を撮らせてもらった船友達のあきら&りかさんのもとに、
奇跡的に頭の形がキレイで奇跡的にかわいい娘ちゃんが誕生したのですっ☆

あぁ、なんてかわいいんだぁ~^^

あきら、りかさん、おめでとう!!

2010年はわたしの周りが超・超・超・超~!!!!babyラッシュですっ^^

たのしみすぎてうれしすぎてっ☆☆☆

大好きな友達の愛と幸せの結晶にたっくさーーーん会いに行くんだっ☆

みんなみんな、おめでとーーーう♪
by miwa-springfield | 2010-01-21 22:18 | DIARY


<< やったねやったね!! やったねっ♪ >>