「日曜日」するっ♪

こんにちは、ブランです☆

d0039963_22113066.jpg






耳を隠すと鳥に似てるんです、ぼく^^

d0039963_22121394.jpg


・・・なんて遊ばないでーーーーっ(>_<。)

d0039963_22124462.jpg


さて、きょうはぼくの家に、絢ちゃんのおともだちがやって来たよ!!

でも、着いてひと段落するなり、みんなテレビを見て、おやつを食べながらおもむろに横になりはじめたんですっ(@_@)

「何しに来たの~っ??」

って聞いてみたら・・・

d0039963_22142974.jpg


「え~っ?「日曜日」しに来たっ♪」

だって!!!

もう、呆れちゃうよねっ!!

いくらホットカーペットがあったかいからって!!

いくらパンがおいしいからって!!

もうっ!!

d0039963_22162287.jpg


d0039963_221839100.jpg


そうこうしてるうちに、絢ちゃんが美しくおいしい散らし寿司と、キムチ鍋を作ってくれたんだ!

でも、ぼくは興奮して走り回っちゃうから、一人寒い廊下のハウスに入れられちゃってさ~っ。

しかもみんな、「ダメ犬」のテレビ見てゲラゲラ笑いながら

「ブランもダメ犬じゃないっ?!」

なんて(;_;)

ひ、ひどいよみんな・・・(;_;)

そんなことないよ・・・(;_;)

ただみんなと遊びたいだけなのに・・・(;_;)

d0039963_22195385.jpg


だから、ちょっとおすまししてみましたっ^^

d0039963_22201432.jpg


えっ?!なにっ?!

d0039963_22203730.jpg


しぶしぶおとなしくマミコちゃんに抱っこされてみたけどやっぱり・・・!!

d0039963_22211512.jpg


絢ちゃんがすきですっ^^

そんなかんじでみんな、22:00過ぎまでひつこく帰らないもんだから、
ぼくも車に乗って駅までみんなを送ってやったよ。

やれやれ。

また、来てもいいよ!
by miwa-springfield | 2010-01-19 22:22 | holiday


<< やったねっ♪ 鍋パ☆ >>