シゴトハジメ

ベイブレード(?)↓

d0039963_00225.jpg


「コウキチさん、今日は何してたの?」

という問いに対して

「ベイブレードかった!」

との返答。

「ベイブレードってなに?」

と聞くと、おもむろに部屋を出て行き、数分後

「おまたせー。」←ぷぷ。

と戻って来て、やり方を教えてくれました。

こま回し機みたいなのでピュンっとこまを回して戦う遊びのことなのですね^^

さっそくふたりで対戦しようと、こま回し機にこまをセッティングしようとしていると

「ちょっとまって!コウキチがやってあげるから。おんなにはむずかしいんだよ!

ってコウキチさん・・・


: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :


はてさて、きょうは仕事始めでした。

仕事納めの日、前日の納会で食べた寿司にあたって急性胃腸炎で救急車に乗って病院に運ばれた上司
(みんな同じ寿司を食べましたがそんなことになったのは彼ひとりです^^;)
も、元気になって出社してくれて、ほっと一安心。

今年もお仕事がんばりまっす!!
by miwa-springfield | 2010-01-04 23:58 | DIARY


<< 大晦日は紅白でしょ!その1 さらりんとインドのドレス* >>