あけましておめでとうございます。

毎年恒例、2010年初日の出~☆

d0039963_14293842.jpg


今年も家族そろってにぎやかなお正月を迎えました~^^

小さい人が一名増え、小さかった人がちょっとだけ大きくなり、

てんやわんや度が増しているspring field familyです^^;

日々叫び声とわめき声で溢れている今日このごろ。

d0039963_14363747.jpg


2010年、やりたいことリストをひとつひとつクリアしていける一年にしたいと思います☆

今、自分にできることを精一杯!!

2010年もたくさんの人々に出会えますように☆

d0039963_14372174.jpg


          




           今年もよろしくおねがいします^^

           2010年1月3日 はる みわ
by miwa-springfield | 2010-01-03 14:37 | DIARY


<< おせち料理☆2010☆ ありがとう、さようなら 200... >>