シゴトオサメ

本日(もう昨日・・・^^;)無事本年の仕事を納めてきましたーっ!!いぇいっ☆

d0039963_1271616.jpg


納会は昨日の夕方で、今日はほんとは有給奨励日だったんだけど、毎年のことながら
うちの部署はきょうまで出荷があるので出勤~(>_<)

午前中で終わる予定が、得意先に荷物が届かず15:00過ぎまで延長~(>_<)

が、しかし、電話もならないオフィスでのんびりまったり先輩たちとおしゃべりしながら
過ごす時間はとてもたのしくうれしい時間でした^^

7月の人事異動のときはどうなるのだろう・・・と一抹の不安があったものの、
気がつけば毎日笑いとおしゃべりの絶えない(仕事中にいいのだろうか・・・
とってもあたたかな女性チームになっていました^^

ありがたやありがたや。

仕事後は家族と合流してお買い物♪

帰って来てごはん食べたら急に疲れと眠気がおそってきて、気がつけばこんな時間^^;

なんだか最近更新が停滞し気味なharu*miwa daysですが、日々のらりくらりと暮らしていますよ。

あと2日で怒涛の更新、でっきるっかな~??

ではおやすみかんのかんづめ☆
by miwa-springfield | 2009-12-30 01:37 | DIARY


<< christmas*cake mini*mini chris... >>