ノー残業でマイコー☆

きょうのノー残業デーは、速攻直帰!!!に決定☆

なぜなら、7時から10時までぶっつづけでマイコー特番!!

見ないわけにはいかな~いっ^^

なんて、軽いノリで見始めて、最後はなんてこったい!!

・・・重い気持ちで終わったのでした。。。

ほんとになんてこったいだよ。。。

あぁマイコー、もう死んでしまった今更手遅れではあるけれど・・・
好きになれてよかったです。

なんて、こんなテレビ番組を見て心を痛めてること自体メディアに踊らされてるって
わけなのでありますが。。。

それでも整形しまくりの変なスーパースターだとばかり思っていたころよりかはマシだよ。

どんな報道をされようがマイコーが好きだったSMAPはやっぱりすごいよ。とか。
(スマスマにマイコーが来たときのメンバーの発言や行動を実はなんで~??と理解できずに見てたわたし。

何があってもマイコーを信じ続けたファンの信念ってすごいよ。とか。

世の中にはほんとに悪い人がいるんだね、おーこわこわ。とか。

真実をほんとに捻じ曲げちゃう世の中ってあるんだね、とか。

とかとかとか。

まったくもって話をまとめられないけど、とにかく今更でもマイコーを好きになれてよかった!!!

ポウっ!!

おやすみそらーめん!!
by miwa-springfield | 2009-12-17 00:02 | DIARY


<< わーい!! とある出航。 >>