師走ってきた!!

遠くに見えるあの山にもきっと名前があるんだろうなー。

あの山、何て名前なんだろう??

d0039963_0201899.jpg


12月らしく、うんざりするほど残業な日々を過ごしていますっ^^

いいことだっ!!がんばれわたしっ!!

世間一般的にではなく、わたしの環境に限っていうとだけれど、うんざりするほど残業って、
良くも悪くもすっごい思い出になるんだよねっ^^

夜になってみんなでテンションがおかしくなって大爆笑したり、

おじさんが肉まん買ってきてくれておいしいおいしいって食べたり、

おせんべいぼりぼり食べながら電話に出たり、

それでも一向に伝票は減らなくってげんなりしたり。

でも、一年後には

「去年のあれはつらかったねーーー!!!」

なんて笑える思い出に。なるはず。。。

だから今年もがんばって乗り切るんだっ!!

できるだけいっぱいの笑える小ネタを見つけながらねっ^^

・・・なんていいつつあしたはさっそくノー残業デイの水曜日♪

速攻帰宅か寄り道か、迷っちゃう~♪
by miwa-springfield | 2009-12-16 00:21 | DIARY


<< とある出航。 おなじ日。 >>