カラスの勝手・・・じゃ困る。。。

本日は飾り気のない・・・素晴らしい青空っ!!!

d0039963_2347383.jpg


最近空の写真ばっかでつまんないなぁ~・・・

と、お思いのそこのあなた!!

朗報ですっ!!

衝撃画像を入手しましたっ!!

ばばんっ☆




d0039963_23482466.jpg



ひぃぃぃぃぃぃ~っ!!!!

とある日、出かけようと家のドアを開けて大爆笑っ!!!

マンションのゴミ捨て場へ持っていくまでのほんの少しの間、玄関のポーチにゴミを置いておいたら
臭覚の冴え過ぎなカラスに荒らされた、の図。

ありえない~!!

ここ、路上じゃないですよ、マンションのポーチですよ、セコムしてますよっ!!!!

出かけるどころか一家そろって大掃除となったのでした^^;


d0039963_23513493.jpg


気を取り直して、最後はさわやかなBLUEで締めさせていただきます♪

おやすみにすかぽりす!!
by miwa-springfield | 2009-12-08 23:52 | DIARY


<< 今日も地球のどこかで・・・ どんどん寒くなっていきますが・・・ >>