日々

変化してゆく通勤路。

秋だねぇ~*

d0039963_2219165.jpg


きのうはノー残業デーで、レディースデー☆

ってわけで、遅ればせながらマイコーの映画を観に行きましたっ♪♪♪

るんるんる・・・るぅぅぅぅっ??

ななななななんと、全回満席で観れませんでした(@_@)

ままままじでーーーーっ???

そこまで人気っ?!?!

もう延長の延長はしないのかな(;_;)

観たかったよ、マイコー(;_;)

気を取り直して、つばめグリルでおいしいハンブルグを食べて、コールドストーンでおいしいアイスを食べて
本屋さんでちょこっと立ち読みして家路につきました。

それでも近頃の帰宅時間よりも早く家に着きました。

ノー残業って、すごいねっ☆☆☆

そんな日々。
by miwa-springfield | 2009-11-26 22:24 | DIARY


<< 絢ちゃん、ゆずるくんHAPPY... 絢ちゃん、ゆずるくん HAPP... >>