おやすみ靴下

寝るときに靴下をはいて寝るのはあんまりよくないんだってわかってるんだけど・・・

今年もついにはいてしまった!!

だってあんまりにも寒いんだもーーーん(*_*)

d0039963_23572879.jpg


水玉にボーダーに花柄、センスゼロなおやすみスタイルだよね^^;

しかしこの靴下、かわいいよね^^ 

viva! ユニクロ!!

全然関係ない話だけど、

むかしっから将来はお金持ちになりたい!なんて思ってたんだけど、

最近思うんだ。

紅茶にハチミツをドボドボ入れても、もったいない~なんて思わないくらいの富でじゅうぶん幸せじゃない??

なんて。

ぬくぬく実家暮らしのなまっちょろいわたしは、毎朝毎朝紅茶にハチミツをドボドボ入れて飲む
しあわせを味わっています。

だけど、今のわたし個人じゃぁとても毎日紅茶にハチミツをドボドボ入れられない!!

だから、将来の夢は、別荘やクルーザーを所持するようなお金持ち(発想が古いかな??笑)
にはならなくていいから、日々の生活に「ちょっとぜいたくだな♪」なんてしあわせを感じれる程度の
お金持ちになりたいな♪♪♪

そのためにはコツコツ勤勉に働くのみなんだよね。

ほんのちょろっと話した程度なのに、ダージリンで出会った旅慣れた日本人ご夫婦の話を聞いてから、
将来に対する自分の考え方が、なんだかちょこっと変わった気がします。

すれ違う程度の出会いでも、人生に影響を及ぼすことがあるかもしれないんだね!!

日々に感謝です。
by miwa-springfield | 2009-11-20 00:16 | DIARY


<< にいさん来たる!! アンデス山脈のまんなかで。 >>