ひさしぶりに・・・♪

フルートの登場です♪

気がつけば3年近く吹いてなかった気が・・・。。。

d0039963_15261100.jpg






朝からいいお天気!!!

d0039963_15374489.jpg


向かった先は・・・

d0039963_15263287.jpg  








       マミコちゃんとともに、

       もりこの実家です♪




実は来週に差し迫った絢ちゃんの結婚式の余興で、なななんと、わたしともりこで
ピアノとフルートの演奏をするんです^^;

ぎょぎょーーーっ!!!

そんで、今更初めてふたりで音あわせしたんです。

ぎょぎょぎょーーーーっ!!!

そんなみなさまにお聞かせするようなレベルじゃないし・・・
だいたいもう吹いてなさすぎてちゃんと吹けるのか不明だし・・・

だけど絢ちゃんとゆずるくんのご希望なのでがんばりまっする!!!

マミコちゃんも歌で参加しろと促したけれど、まったく響いてくれませんでした。

・・・というわけで、今日はなんとかかんとかもりこもわたしも流れをつかんだかんじなので、
来週本番前日にもう一回練習して、よい演奏をふたりにお届けしたいとおもいまーっす♪

d0039963_15315766.jpg


しかし久しぶりに吹いたけど、やっぱり楽しいね♪

またフルートはじめようかしら・・・なんて単純^^

今日はこれから年に一度のシャイさん、ジョニー宜野湾、寿の沖縄ナイトに行ってきます♪

ことしの目標はジョニーさんと写真撮ること!!

わーい楽しみ~♪♪♪

なんか今日は朝から晩まで大充実な1日だな☆

では行ってきまっす^^
by miwa-springfield | 2009-11-07 15:34 | holiday


<< おばあちゃんの育てた花 その19 きょうも良い空でした。 >>