さき先輩結婚式番外編その2。~練習編~

9月某日、何かと慣れ親しんだ茗荷谷にてさき先輩結婚式練習が行われました。

ほんとは先輩が体育館を予約してくださっていたのですが、アクシデントにより予約がキャンセル
されてしまっていたため、急遽外の広場にて練習!

d0039963_20181578.jpg






エミSP率いるカッコセクシー隊の先輩方がダンスのふり写しをしているころ、わたしたちは・・・

d0039963_20335287.jpg


d0039963_2019426.jpg





     休憩中~


     友恵のおにぎりおいしそー☆



その後、ひたすらポンポン作りに励む後輩なわたしたちと、エミSPのダンスを練習用に動画撮影する先輩方。

d0039963_20214922.jpg


d0039963_20221214.jpg


d0039963_20223647.jpg


動画録り手がいっぱいいるので、

「じゃ、スタンバイできた人から手を挙げて~」

との呼びかけに・・・

d0039963_2025940.jpg




    真剣すぎて最後までずっと

    手を挙げっぱなしで録画していたまゆSPが

    あまりにもかわいくって・・・^^



    
この日は、まゆSPのゴキブリ事件や、練習のことを考えると夜も眠れなかったかわいいお話を聞いて、
大爆笑だったのでした!!

d0039963_20284280.jpg


まゆSP、心の底から大好きですっ!!!!

しかし先輩方、新しいダンスを1、2回教わって、あとは動画だけで完璧に踊れるなんて
さすがですっ!!!

しかもみなさんほんとにダンスがうまいんですっ!!!

かっこよくてセクシー!!!

どうしてわたしはああなれなかったんだろう。。。

そんなこんなな練習のヒトコマでした^^
by miwa-springfield | 2009-11-01 00:34 | holiday


<< @サザンち。 (さき先輩結婚式番外編)さき先... >>