ますみんに借りたワンピース。

後輩サリーの結婚式の日、ますみんが着ていたワンピースに一目ぼれしたわたし。

その場で

「ちょっとそのワンピースかわいいね。今度貸して!!」

強引に約束を取り付けるわたし。

ずぅずぅしくも本当にお借りしたそのワンピース、わたしが着ると・・・


d0039963_22354257.jpgd0039963_2236473.jpg



こうなりましたー☆☆☆

似合ってるよね?ね??

しかも、ワンピースだけでなくさらにずうずうしくバッグまでお借りしてしまったぁぁーーーー☆☆☆

しかも、結婚式前日の夜に。

(我ながらぎりぎりすぎ~^^;)

お気に入りのワンピースを着て、髪の毛もきれいにセットしてもらってテンション上がった1日でしたっ♪

そのすてきな1日についてはまた今度^^

ますみん、ありがとーう!!!

またごはん食べに行こうねっ♪
by miwa-springfield | 2009-10-07 22:42 | DIARY


<< ひとこと。 おばあちゃんの育てた花 その13 >>