じゅうじつ。

すっかり更新が滞っておりますが、お越しいただきありがとうございますっ♪

更新が滞る=朝から晩まで大忙しっ!!=大充実!!!

な日々ということでっ!

きょうは早朝(?)から3日分くらい笑った分、夜は早退して来たので早く寝て明日からの元気な自分に
備えたいとおもいまっす^^

とかいいつつ情熱大陸は見たいなぁ~と思っているみわです。

おやすみっしょんいんぽっしぶる!!


(おまけ)

d0039963_22542762.jpg


↑もう一ヶ月くらい前の話だけどソニプラ(いまはもうソニプラじゃないんだよね^^;プラザ?)
でゲットしたよ~☆☆☆かわいかばい!!

なにげにうちの大学のチーム名はUCLAとおなじなのだ!←というかうちがマネしたんだろうね^^;
by miwa-springfield | 2009-09-27 22:27 | DIARY


<< おばあちゃんちの周りの好きなと... 予告でっす >>