とある夏の休日②

外から帰宅すると、我が家にかわいいお客さんが来ていました!

姉が独身時代に働いていた会社の先輩と、その娘ちゃんです^^

d0039963_229347.jpg


コウキチさん、めずらしく意気投合~♪





d0039963_2293924.jpg


「みてみて!これ、おうちのかたちのえんぴつけずりなんだよ~!!」

と、自慢したいところですが、まったく聞いてないKちゃん。ぷぷ^^

d0039963_22113883.jpg


ばぁばの元に集合~☆

d0039963_2212936.jpg






      何を探してるのかな~??


d0039963_2213795.jpg


コウキチさん、調子に乗ってレスキューファイアーになっていると、つるっとすべって頭をゴチン。

d0039963_22134319.jpg


超ブルー(T_T)。。。

d0039963_22142996.jpg


あ、それ、コウキチのピアニカ・・・

d0039963_22145847.jpg


それじゃぁいっしょにピアノひこうよぉ~♪

d0039963_22153123.jpg



     ♪♪♪


            ♪♪♪


     ♪♪♪



            ♪♪♪




うるちゃーーーーーーーーい!!!

d0039963_22163224.jpg


仏のサラさまも泣き始めるにぎやかな休日なのでした♪
by miwa-springfield | 2009-09-09 22:17 | holiday


<< サザンの地元友* とある夏の休日。 >>