おうちに帰りました。

サラさまが生まれてから3ヶ月近く我が家に滞在していた姉一家が、今朝おうちへと帰っていきました。

d0039963_22292673.jpg



しかもコウキチさん、わたしにバイバイも言わずに去りやがった!!




今朝までそこにあったふわふわなお手手。

d0039963_22303563.jpg


抱っこしてないと危機迫る勢いで泣きまくる小さな怪獣。

d0039963_22311867.jpg


そして、毎日毎日こんな笑顔で飛びかかってくる猛獣。

d0039963_22315667.jpg


夕方、数ヶ月ぶりにだ~れもいない自分ちに帰って来て、改めてさびしさを感じたよ。

d0039963_22324741.jpg


「みわちゃん、またがいこくにいってたの~?こうきちもがいこくいきたい!!」

いやいや、がいこくじゃなくってかいしゃにいってただけだよ^^;

きのうまでのあたりまえの日々が、もう懐かしい。
by miwa-springfield | 2009-09-06 22:34 | DIARY


<< サリー☆フクティーおめでとう!! まりと大ちゃんを囲む会。 >>