おいでませ☆

福岡のめんたい娘、サザンが上京中!!

d0039963_072851.jpg




       わたしの会社の最寄り駅まで来てくれて

       いっしょにランチを。

       出かける前に朝ごはんを食べたばっかりで

       あまりおなかの空いてないサザンはサラダランチ♪

       陽子は仕事で残念ながら欠席です。




きょうから陽子の家に泊まるサザンへ、きのうの帰りに預かった陽子家の鍵を渡すというミッションを果たしました~!


d0039963_092896.jpg



          わたしのランチはキーマカレー♪
 
          しかも大盛り!!

          いひひ☆

          おなかがすくって素晴らしい☆

          平らげるって素晴らしい☆

          わたしがインドで学んだこと。



それではそれでは、またあした~♪
by miwa-springfield | 2009-09-03 00:11 | DIARY


<< ちまっとね。 「動きやすい格好で集合」 >>