「動きやすい格好で集合」

後輩サリー結婚式当日、シュミレーションや声の確認をするために、ちょっと早めに集合!

d0039963_23382854.jpg


「動きやすい格好で集合してください。」





というメールの、それぞれの解釈の違いにより・・・


d0039963_23394254.jpg



チーン。

みごとにばらっばらな服装で集合したメンバーたち!笑

シュミができればいいのかと、ドレスに靴だけ動きやすい人。

あわよくばスタンツも組もうと、やるきまんまんTシャツに短パンな人。

すなおに動きやすいふつうにGパンにTシャツな人。

ぷぷ~っ!!!

みんながみんな、集合して唖然としたのでしたっ!笑


d0039963_23421815.jpg



しかしおかしいがな!この人たちの格好~^^;

周りではロカビリーおじさんたちがロッケンロールを踊ってたり、よさこい祭でよさこいな人々が
行列になってたり・・・

そんななか、わたしたちはただ単に練習してただけなのに、
公園にいた外人さんたちはわたしたちをロカビリーおじさんたちの仲間とでも思ったのか、
パシャパシャ写真を撮って「ヒュ~っ♪」
と去っていくのでした。

そりゃぁ撮るわなぁ。

こんな不思議な装いで、不思議な動きをする集団がいれば・・・

うん、わたしでも撮るな。

あ、実際撮ってるからこの記事があるのか^^;

ぷぷぷ。
by miwa-springfield | 2009-09-02 23:45 | DIARY


<< おいでませ☆ 続・平和な時間。 >>