そうめん流し

ゆるやかな土曜日の午後。

ひさしぶりに陽子家へおじゃまして・・・

d0039963_20191810.jpg


そうめん流しの会*





実はこれ、陽子からわたしへのお誕生日プレゼントだったのですが・・・

あの日、あまりの荷物の多さに

「今度ここでそうめん流し大会やろう!そんとき家に持って帰るから~!!」

ってことになってたのでした^^;

そしてようやく・・・

d0039963_2026162.jpg


そうめん流し女子会が開催されたのでした~♪♪♪

サラダはspring field家定番のハムキュー!!(ハムときゅうりのサラダ。)

きゅうり2本とハム1パックにポン酢とごま油をかけておしまい!!

うまい!チャーチャッチャチャーっ♪

d0039963_20284190.jpg


お茶を用意して、

いよいよスイッチオン!!

ウィーン・・・

まわるまわる・・・そうめんが回る~!!


d0039963_20294239.jpg






   やばいっ!!

   超おいしいっ!!!

   そうめんってこんなにおいしかったっけ~???




ふだんはたいしてそうめん好きでもないわたしですが、あまりのおいしさにペロリと食べてしまったよ!!


d0039963_2031167.jpg


VIVA!!揖保の糸☆

VIVA!!ハムキュー☆

VIVA!!ポン酢とごま油☆

d0039963_20322894.jpg



デザートに、今年初めての梨。

を食べながらインドのスライドショー♪


d0039963_20331119.jpg



気がついたらふたりとも眠っていて、スライドショーは何度目かのダージリンを写していました。


d0039963_20342133.jpg


昼間は灼熱だった外もすっかり夕方。

窓を開けるとゆるりと生温かい風が入ってきました。

d0039963_20362514.jpg


ひさしぶりに

「のんびりしたーーー!!!」

そんな気分になれた土曜日の午後でした。
by miwa-springfield | 2009-08-31 20:37 | holiday


<< 続・平和な時間。 サラ菩薩。 >>