闇練!!

火曜日。

夜20:00公園集合~!!なのに、はりきりすぎてひとり20分前に集合して
闇のなかでおびえていたみわSPです。こんばんは。


d0039963_22343227.jpg


20:00になり、仕事を終えた仲間たちが続々と公園に到着~♪

なんかわくわくするーーーっ!!!





今回初登場のヤギさま☆

場の空気は5割増しで明るくなり、10割増しでパワフルになる。

やっぱチアにはヤギがいなくっちゃね!!

そう強く思った夜。


d0039963_22361270.jpg



考えてみたらこんな暗闇でチアの練習をしたのは初めてだよ^^;

チアリーダー10年目にして初の暗闇練!笑

最初はトスを飛ばすのもおっかなびっくりなわたし。

だって、レイニーが飛んだ瞬間一瞬レイニーで街灯が隠れて視界が真っ暗になったんだよぉぉ~(>_<)

が、しかしすぐに目も慣れ、狂ったように通しまくるOGたち。

暗闇に浮かぶずりのスコピオが忘れられない・・・


d0039963_22401263.jpg



2時間の練習でへろへろになると、気配り上手なレイニー持参のカルピスとカルピスを割る水と紙コップで
みんなでピクニック~♪

しかも杖さんがクリスピークリームドーナツまで差し入れ!!

なにこれなにこれ~!!

超たのしーーーー!!!!


d0039963_22421949.jpg



ここはティアンか?合宿かぁ~っ???

路上に座り込む平均年齢26、5才。

フラッシュで明るく見えるけど実際は・・・


d0039963_22444120.jpg



こんな暗闇。

あーめっちゃたのしい!!

めっちゃおいしい!!

来てよかった~♪♪♪

興奮しながら公園を去って、

「また日曜日~♪」

ってみんなとお別れ。

これで安心して本番が迎えられるわ~!!!

練習少なくってまとまりなくって、ちょっとヤバイね・・・
なんて思ってたけれど、こんな思い出ができたから、すべてはこれでおつけーさっ^^

家いっ♪

日曜日、サリーの喜ぶ笑顔が見られますように・・・☆
by miwa-springfield | 2009-08-26 22:48 | DIARY


<< 平和な時間。 夏練!! >>