夏練!!

日曜日。

リベンジ8月1日!!で、後輩サリーの結婚式2次会余興の練習のため、
我々は再び大学体育館Cフロに集合しました!!

今度はほぼ集合できたので、活気ある練習となりましたっ♪♪♪

d0039963_2340119.jpg






が、しかし、Cフロ暑い!!

超~暑いっ!!!!

数年ぶりにTシャツがずっしりと重くなるほどに汗をかいたよ^^;

現役時代は夏休みも毎日9時から17時までびっちりこの暑い体育館にこもって練習して、
トレセンでシャワー浴びて、カルピスウォーター飲んで、ひどいときにはマリの終バスまでミーティング^^;

Tシャツも1日7枚とか8枚とか着替えてたよね~。

給水のドリンクも、お茶、水、薄いポカリ、アミノバイタル、エネルゲン、
さまざまなドリンクを夜な夜な作っては冷凍庫で凍らせて1日7本飲んでた!!

そして、GAPで買ったかわいい保冷バックにそれらをみっしり詰めて、すきまにリポD(笑)

今考えるとすっげーーー(@_@)

タフマンだったわ!!

そんな日々を思い出した夏練。

すっかり冷房に慣れてしまった社会人はへろへろになりながら3時間の練習を乗り切りました^^
(わたしなんてほぼ突っ立ってただけってうわさだけど・・・ぷぷ。)


d0039963_23473226.jpg



本番は次の日曜だというのに、今回が実質初めての練習!

しかも、まだ全員集合できてない!!

これはまずい!!ということで、明日の夜も某公園に集まって闇練です。

やっぱり慣れ親しんだみんなの顔を見るとほっとするね^^

「これはまずいよ!!」

と、みんな仕事もあるのにちゃーんと闇練を企画して完成させよう!!
という心意気、これぞBRUINSっ子でしょうっ♪♪♪

d0039963_2352260.jpg


(おまけ。)

友恵、デジカメを落として故障、みんなでデジカメの生死を見守る、の巻き~

チーン。。。
by miwa-springfield | 2009-08-24 23:36 | holiday


<< 闇練!! ニコタマ花火!! >>