あと一週間・・・?

日々思うんだけど、しあわせです*

d0039963_23513679.jpg


家があって、大好きな家族がいて、毎日おいしいごはんを食べて、あったかいお風呂に入って、ふかふかの布団で眠る。

おまけに今はかわいいかわいい小さい人々までが一緒に暮らしてます。

約2ヶ月毎日毎日一緒に過ごしてきたコウキチさんとサラさまも、来週には夏休みが終わって
おうちに帰ってしまいます。

この2ヶ月、仕事から帰ってもまたひと仕事。ってかんじでほとんど自分の時間なんかなくって、
haru*miwa daysを更新できるのはコウキチさんが眠って自分も疲れ果てて眠る前の数十分。

ずいぶんと手抜きになってましたが、それはそれでよしとしよう。

インドに行ってた8日間、憧れて夢見てた旅だったのに、

「せっかくのコウキチさんたちと過ごせる時間を8日間も留守にするなんて・・・」

なんてさびしくなったり。で、ケータイの待ち受けを変えてみたり。

なんというおばばか(T_T)

あとちょっと。

純真無垢なコウキチさんに宇宙人の話をすりこんだり、幽霊の話をすりこんだり、
楽しむこととします^^

いつまで

「みわちゃんみわちゃん!!」

な、コウキチさんでいてくれるかな??

あと一週間ちょっとすれば自動的に時間があまるようになって、PCに向かう時間が増えるんだろうな。

それはそれで楽しみだったりするんだけれど^^
by miwa-springfield | 2009-08-19 00:05 | DIARY


<< レスキューメガフォー!! 欲深いわたし。 >>