まさかの3人ぽっち。。。

今月末は5才も年下のチアの後輩の結婚式!!

2次会の演技の練習のために大学体育館に集合~☆

・・・の、はずが・・・

d0039963_2282864.jpg


ぽつねーん。。。





「ひさしぶりのCフロだね~♪」

「ひさしぶりすぎるから、みんなで駅に集合して行こうよ!!」

14:00時からの練習に向けて、はりきって13:20に駅に集合して、ひさびさローソンで買い物したり、
団室をのぞいたりしてちょっとウキウキだったみわともえれいな、華の(ぷ。)99年組。

「マットとかも持ってっちゃおうよ~!!」

なんてはりきりまくり!!

もうみんな来てるかな~♪

と、大学体育館に行ってみたけどまだ誰もいないみたい。


d0039963_221146100.jpg



「ちょっとはりきってるっぽくセルフやろうぜ~!!」

張り切って買ったちょっと大きめの飲み物を持っていぇいっ♪

みんな、まだかな~??

***

****

*****

あれれっ??

みんな、おそくね??

*******

*********

***********

あれれれっ??

もう14時過ぎたけどっ???

待てど暮らせどだれも来ない。

もしや練習場所間違えた??

てか日程間違えた??

不安になってくる3人。

いろんな後輩に電話しまくるも、ことごとく留守電に。

ええええ~っ・・・

と、そこに、幹事の後輩から今日は幹事の子は仕事で来れないんですというメールが。
そっかそっか、そういえば仕事土日休みじゃないんだもんね。
なのに幹事大変ね^^;

その代わりに現役の子がふたりこちらへ向かってますと。

そうか、よかった。

*********

************

***************

ねぇねぇねぇ、もしや今日これるのって、現役の2人以外うちら3人だけだったなんて話じゃないよねぇ^^;

いやいや、そうならふつう中止でしょ。

16人中3人しか来れない日に練習しないでしょ^^;

***********************

*****************************

***********************************

だーーーれーーーもーーーーこーーーーなーーーーーーーいーーーーーーーーーしーーーーーーーーーー!!!

d0039963_22183046.jpg



ぷっつんしかけたそのときに、ひょっこり現役ちゃん2人が到着!!

ほっ。

現役ちゃんもアメフトとの交流会を抜け出してわざわざこちらへ来てくれたとのこと。

「どうする??」

「どうします???」

ぎゃははっ!!

お互いにわけがわかってなくって戸惑う先輩後輩。

とりあえず、5人で構成を空通ししてみよっか~と、音楽に合わせて動いてみたり^^

でもそんなことも小一時間で終了~

この人数じゃ何のスタンツもできないしね~・・・・

なんていいながら立ち話が始まり、

7、8才も年が離れてるのにものすごーーーーく親しみやすくっていい子たちすぎな現役ちゃんと、

「光GENJI知ってる~??」

「えっ!セーラームーンが中学生だったんすかっ??」

「モー娘。は??」

ジェネレーションギャップショック大会を繰り広げてるうちに、
あっというまに本来の練習終了時刻になってしまったのでした!!

せっかくだからみんなでセルフろうぜ~♪

d0039963_22242482.jpg


ちっちゃ!!

意味わかんない時間だったけど、現役の後輩たちと思いがけず楽しい時間が共有できて
ちょっとうれしかったOG3人組だったのでした^^

次回の練習はちゃんと人集まるといいな~。
by miwa-springfield | 2009-08-02 22:28 | holiday


<< サラさまと。 三浦海岸物語~後編~ >>