我が家のここ数日

d0039963_12471188.jpg






わたしの部屋はすっかり彼のアジトとなってしまったのでした。。。

日々いろんなものが破壊されてゆく~(>_<。)。。。ぷぷ。


d0039963_12475249.jpg



サラさま、お顔がまんまる男前っ!


d0039963_12491261.jpg



コウキチ兄ちゃんは、紙とハサミとテープを巧みに操り工作を繰り広げる毎日。


d0039963_12501799.jpg



が、しかし、ひとたびわたしがベランダに出ると

「コウキチも~っ!!!」

一瞬でやってきて一瞬でジョーロを取り上げる。


d0039963_12514049.jpg



あーもう、そんなにお水あげなくていいんだよ~^^;


d0039963_12522235.jpg



そして水浸し・・・


d0039963_12533484.jpg





       最近、突風が吹くことが度々あって、

       わたしの朝顔やらハイビスカスやらが次々と

       なぎ倒されて、植木鉢割れまくり!!

       ひぃぃ~(><)

       ベランダは土まみれです。



わたしが部屋に先に入ると

「ちょっときて~っ!!」

呼び出しが・・・


d0039963_1315957.jpg



自慢げに

「はっぱー!!」


d0039963_1325673.jpg

d0039963_133748.jpg



「あーーーーっ!!ちょっとやめてよー!!葉っぱ取ったらかわいそうでしょーーーっ!!!」

と、せめると・・・


d0039963_1341635.jpg



「とってないよ。おちてたんだよー。」

慌てていいわけ。

最近、読売新聞のコボちゃんがコウキチさんに見えてくるおばみわです^^;


d0039963_1353732.jpgd0039963_1354819.jpg


スイカは種なし希望ばいっ!!


d0039963_1361551.jpg



サラさま、酔っ払いのおっさんバージョン。

そんなこんなな今日この頃なのでした。


(おまけ)

某デパート(?)のエレベーターにて。

このステッカーを見るたびにコウキチさんは・・・


d0039963_1374810.jpg







「ねぇねぇ、カニどこにいるの~??」





たしかに~
by miwa-springfield | 2009-07-20 12:55 | DIARY


<< 夜の出来事。 金色の空 >>